Tour再開!!!


久しぶりのMessageとなりました!!




sala - sajiは現在、


"En t Wine" Tour #9の真っ只中です。



3/8〜3/13の間に、神奈川・千葉・山梨・長野・東京と続きますが、良いスタートが切れてます(3/10に書いてます)。




LIVEはアグレッシブに、移動は穏やかにと、今までのTourと比べると大分メンバー間でも平和な旅となってるな〜と(笑)。

旅はね〜、やっぱり楽しいだけではないので、多少なりの揉め事もあるワケですよ。ま、それがあるからステージが良くなる、という流れもありますからね、揉め事だって侮れないね(笑)。


これを書いてるのは山梨へ向かうバスの中。
昨夜は千葉は船橋でのLIVEでしたが、福岡で出会ったベーシスト藤田歩くんとのコラボレーションも実現して、観に来てくれた方達にとっても貴重なLIVEになったんじゃないかと。


打ち上げでは、福岡で話せなかった互いの刺激を受けてきた音楽の話をしながら酒は進む進む、まだTour 2日目だと言うのに既に飲み過ぎている感はあるけども、良い酒(トークの内容ね)はどんどん呑もう!と。それで良いんですよ、演る事やって呑んでるし、次に再会出来るのは3ヶ月後ですからね〜。


20年ぶりの高校の同級生が会場に足を運んでくれたり、神奈川の大船では、紗奈の沖縄の同級生が会場で働いてるというまさかの再会があったり。偶然にしても良い出来事が連発してます。ここまで良い感じだとTour後半大丈夫なのかと不安になりますが(笑)




僕らの、
sala - sajiの音楽は"言葉"がない音楽。

考えようによっては無限大の可能性。




出会った一人ひとりに、
大切な思いを伝えていきたいと思います!


2015.3.10  sala - saji  Jin